FC2ブログ

Home > 2011年04月09日

2011年04月09日

Music

莉庵の顧客層の中心が40代以上の方です。
店主も同じ「アラフォー」なので、独断で懐かしい音楽を流しています。

サロンでは「ユウセン」ですが、最近はご自宅にもある方が多く、
何チャンネル?とよく聞かれますのでお答えしますね。

C11 ラブバラード 洋楽
エアサプライ、ビリージョエル、ジョージベンソン、EW&F、マーヴィンゲイ、
ダイアナロス、クリストファークロス、TOTO、マイケルフランクス、
ディオンヌワーウィック、パティオースティン等、
書ききれない程、70~80年代の懐かしの「AOR」、モータウン、バラードが多いです。
突然「懐かしい~」と叫ぶお客様が多く、とても嬉しいです。

C17 スロウ・ボサノヴァ~シエスタ~
とても天気がいい日の昼間はこのチャンネルにしています。
ボサノバ、フレンチポップスが中心です。
外の景色を見ながらまったり出来ますね。

B32 ジャズボーカル
JAZZ好きなお客様が来店する時や、夕方から流しています。
女性ボーカルのジャズバラードが中心です。
サラボーン、ジュリ―ロンドン、ダイアンシュアー、ヘレンメリル、ナタリーコール等

移転前ブルーノートに出演する前にナタリーコールが来店されて、
ご本人の曲が流れた時に一緒に歌ってくれたことがありました。
その時のお客様の驚きはすごかったですね!感動しました。

D57 イルカ・クジラ~海からの癒し~
最近お気づきの方も多いと思いますが、アロマセラピーを受ける方がいらっしゃる時は
よりリラックスして頂くために、ヒーリングミュージックを流しています。

お客様によってはJAZZを聴きながらマッサージを受けている方もいますので、
ご要望があれば、スタッフに伝えて下さいね。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年04月09日

Meta
Links
Feeds

Page Top