FC2ブログ

Home > 2011年10月04日

2011年10月04日

見えない矯正

店主は現在歯列矯正をしています。
歯並びが悪く、いつか矯正したい!と思っていました。
最近お客様、友人で歯列矯正をする人が多く、見た目はもちろん、
頭痛、首、肩のこりがなくなった!といいことばかり聞き、
「噛み合わせ」が特に大事だと聞きました。

迷っていた時に、定期的に通っている歯医者の先生から、
「見えない矯正」が上手な先生がいると紹介をして頂きました。
見えない矯正とは、歯の裏側に矯正器具をつける方法です。

「見えない矯正」をして大正解でした!
周りの方からは気づかれませんので、精神的に落ち込むことがありません。
表矯正よりは期間が長く、費用は高くなりますが、お勧め致します!

莉庵では、BSブレイスという巻き爪矯正をしていますが、
改善していくお客様の爪を見ながら、日々感動しています。
同じ「矯正」という歯列矯正の技術も、本当に感動します。

辛い時期もありましたが、歯並びが綺麗になっていくことがとても嬉しいです。
店主は40代から始めましたが、莉庵では50代から始めた方もいますよ。

迷われている方にお勧めの一冊です。
いつまでも自分の歯を大事にしていきたいですね!

かみ合わせを正して全身健康―頭痛、腰痛から慢性病まで (健康双書)かみ合わせを正して全身健康―頭痛、腰痛から慢性病まで (健康双書)
(2005/10)
丸山 剛郎

商品詳細を見る
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年10月04日

Meta
Links
Feeds

Page Top