FC2ブログ

Home > 2011年11月01日

2011年11月01日

パワーストーン

莉庵では2種類のパワーストーンを置いています。

白い石が「ムーンストーン」です。

ムーンストーンはインスピレーションを高め、感受性を豊かにし、
自分に眠っている力を引き出してくれるパワーがあります。

進む道に迷っている人は、迷いを取り去り正しい選択へ導きます。
非常に自浄するパワーが強く、清らかで優しいパワーを発揮します。
邪気払い、魔よけにも効果的です。

怒りや悲しみ、感情の乱れ、ストレスなど、
過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンを鎮めます。
心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、
精神を安定させ、情緒不安定などに効果があります。

また、「愛の石」と呼ばれ、恋愛成就のお守りとされ、
希望と愛を育み、幸福をもたらすと言われています。
愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚、家庭円満へ導きます。


オレンジ色の石が「オレンジカルサイト」です。

カルサイトは昔から「もめ事を嫌う石」と言われています。
不安や憂鬱を和らげ、喜怒哀楽の感情を穏やかな状態へ導き、
人間関係を円満な状態に導きます。

想像力や発想力を刺激し、向上心や自己主張を象徴します。
表現力や社交性を高め、前向きな気持ちをサポートします。

「繁栄・成功・希望」を象徴し、心をオープンにして、
良い気や良い事が入りやすい状態に導きます。
生命力を高め、意志とやる気を刺激し、プラスのエネルギーを増幅・循環させ、
喜びや充足感を感じやすくなります。

落ち込んだ時や自信をなくしてしまった時、
新しい環境に飛び込む時などに力を借りると良いそうです。
思っていることを上手に言えない人、誤解されやすい人、
くよくよと悩みやすい人に、大変お勧めの石です。

201104_010.jpg

今月から莉庵は14年目のスタートです。
私達スタッフ、そしてお客様がこのパワーストーンの力で、
今以上に幸せになれるように、気持ちを込めて浄化しました。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年11月01日

Meta
Links
Feeds

Page Top