FC2ブログ

Home > 2013年07月

2013年07月

お勧めのサンダル

今回はお客様が履いてきたサンダルをご紹介します。

多くのお客様から、足にいいサンダルがないかという声を頂いていました。
インソールでアーチを作ってあげることが大事!
と常にブログで書いていますが、
素足でサンダルを履く時期は、インソールを入れることが難しいです。
擦れて皮むけ、水ぶくれが出来ているお客様がも多いです。

そこで「マジックテープ」で足幅を調整出来るサンダルをお勧めしています!
足にはいいのは分かっているけど、デザインが・・・
という方に2つのブランドをご紹介します。
マジックテープで、足首と甲の2箇所を調整出来ます。

1-DSC02638.jpg
1-DSC02635.jpg

こちらは「TEVA(テバ)」というアウトドアブランドです。
レディースなのですが、履いてきたお客様はなんと男性です!
とても靴に関心が高く、おしゃれな方です。
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

1-DSC02877.jpg
1-DSC02878.jpg

そして、このサンダルはスポーツウエアで有名な「ellesse」です。
こちらのお客様は外反母趾がひどく、指が重なっていた時期があったのですが、
ご自身で指の運動や、靴選びを慎重にされて改善されました!
底が厚くとても歩き易いそうです!

GOLDWIN WEB STORE

夏の最終セールの時期ですので、
お気に入りのサンダルを是非探してみて下さいね!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2013年07月

Meta
Links
Feeds

Page Top