FC2ブログ

Home > 2013年10月

2013年10月

GOLD

莉庵では施術中、ペディキュアを乾かす間に、雑誌が必要不可欠です。
インターネットの普及で、雑誌を購入しなくなった方が多い中、
休刊になったり、雑誌自体が薄くなるのもが多く、
年間契約している雑誌が減り、特集でスポット購入していました。

久しぶりに読み応えがあり、顧客層にあった雑誌に出会いました!
10月7日に、世界文化社から創刊された「GOLD」です。

1-DSC03133.jpg

莉庵の顧客層は40代~50代が中心で、まさに「GOLD世代」!
値頃感をきちんとわかっている、目が肥えた、厳しい方が多く、
「軽い」、「痛い」雑誌を好まないのです・・・。
店主も同じ世代なので「GOLD」なら安心してお客様に提供出来そうです!

以下、編集長のご挨拶です。

日本が右肩上がりの’80年代に
青春時代を過ごした、私たちGOLD世代。
街はまばゆいほどキラキラ輝き
ワクワクする未来に胸を躍らせていたあの頃。

一流ブランドに一流ホテルに一流レストラン。
オペラやバレエ鑑賞に海外旅行。
本物にたくさん触れることで、心が豊かになる喜びを知りました。

失恋だってしないよりしたほうがよかったし
経験こそ人生が豊かになるすべてだと、時代に教えられてきました。
頑張れば何事も叶う! できないことはない!と。

あれから20年以上。結婚して子育てもして仕事もして
やるべきことは頑張って前だけ見て走ってきたGOLD世代。
40代半ばからアラフィフ(50歳前後)となった今
妻でもない母でもないキャリアでもない
一人の女性として自分と向き合い
もう一度輝きを磨く時間が始まりました。

あの頃のギラギラした輝きではなくて、
ふっと肩の力が抜けた大人にしか出せない
艶のある輝きを出せるのはこれからです。

更新されていなかったお洒落をちょっと見直して。
今ならまだ間に合うキレイの分かれ道を選択して。
あの頃にはできなかったことに挑戦して。
まだ見ぬ世界を旅してときめいて。
さあワクワクする扉をもう一度開けて
本物の輝きをGOLDと一緒に増していきましょう!
これから10年先のキレイを見つめて。

早速年間購読の申し込みをしました。毎号がとても楽しみです!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2013年10月

Meta
Links
Feeds

Page Top