FC2ブログ

Home > 2015年11月20日

2015年11月20日

シャネル「ROUGE NOIR」

シャネルの2015年クリスマス メークアップ コレクションは、
世界的大ヒットを飛ばした「ROUGE NOIR」20年周年を記念したものです。

今から20年前の1995年に発売した「ルージュ ヌワール」は、
映画「パルプフィクション」でユマサーマンが塗っていたのが話題になりましたが、
店主は当時、雑誌で「ルージュ ヌワール」の特集の仕事を頂き、
モデルさんに初めて塗った時は、ものすごい衝撃だったのを覚えています。

当時はまだ手にはピンク、ベージュが主流だった時に、
限りなく黒に近い赤を「深爪」にして塗るのが流行しましたね。
「ルージュ ヌワール」は莉庵では一年中人気色です!



左から 特別限定品 LE TOP COAT LAME ROUGE NOIR
「ル トップ コート ラメ ルージュ ヌワール」
ブロンズゴールドのリーフとピグメント入りのトップコートです。
かなりゴージャスになります!

18 ROUGE NOIR 「ルージュ ヌワール」
写真の商品は莉庵にあるカラーですが、今回の限定パッケージは、
箱の側面やキャップのトップにあるCCロゴが「ルージュ ヌワール」カラーです。

757 ROSE FUSION 「ローズ フュジオン」
華やかなパールとローズカラーをたたえたグレイッシュ パープル

更に新色がこれから入荷しますのでお楽しみに!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2015年11月20日

Meta
Links
Feeds

Page Top