FC2ブログ

Home > Salon > エシレ・メゾンデュブール

エシレ・メゾンデュブール

この度はインフルエンザになってしまい、
お客様にはご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ありませんでした。

お客様からお見舞いを頂きました。
「エシレ・メゾンデュブール」のフィナンシェとマドレーヌです。

エシレ
エシレ焼き菓子

メゾンデュブールは、フランスの発酵バター「エシレ」専門店です。
エシレ バターは1900年のパリ万博での1等賞受賞をはじめ、
多くの万国博覧会で何度も受賞を重ねています。
三ツ星シェフや一流パティシエが惚れ込み、各国のロイヤル ファミリーにも愛されている、
知る人ぞ知る究極のバターなのです。

<フィナンシェ・エシレ Financier Échiré>
エシレ バターと精選されたアーモンドが出会いました。お互いを引き立てあう絶妙のバランス
<マドレーヌ・エシレ Madeleine Échiré>
ぎりぎりまで火を入れることで、粉のおいしさ、香ばしさを最大限に引き出しました。
エシレ バターの上品な味わいに、レモン ピールがさわやかな香りを添えています。

前から食べてみたかったので、とても嬉しかったです!
当日は焼きたてのカリッと感を、翌日以降はしっとりと馴染んだおいしさです!

クロワッサンも食べてみたいです~!店舗は丸の内にあります。

「エシレ・メゾンデュブール」のHP
スポンサーサイト

Home > Salon > エシレ・メゾンデュブール

Meta
Links
Feeds

Page Top