FC2ブログ

Home > Salon > じゃばら

じゃばら

先日TBSの「名医のTHE太鼓判!」の
花粉症 つらい悩みを根本解消!目も鼻もスッキリSPを見ました。

花粉症がほとんどいないという奇跡の村・和歌山県の北山村
北山村で栽培されている柑橘類「じゃばら」が花粉症の抑制に効果的
ということで、番組中にネットで果汁を探しました。
TV効果は凄く、北山村のサイトはすぐに完売だったので、
世界遺産の地、熊野本宮の熊野鼓動で購入が出来ました!

じゃき払い
じゃき払いアップ

紀州産のじゃばらを絞っただけの100%ストレート果汁です。
じゃばらは酸っぱさの後にほんのり苦みが残る独特な風味となっています。
その酸っぱさが「邪気を払う」ということで「じゃばら(邪払)」と名付けたそうです。

フラボノイド成分のひとつ「ナリルチン」が
他の柑橘類に比べて圧倒的な量含まれています。
このナリルチンがヒスタミンの放出を抑える働きをして、
アレルギー成分をブロックしてくれます。
他にはビタミンC・B1・B2の他、カロチンが含まれています。

一日小さじ2杯位で良いとのことで、炭酸水に入れたり、料理に使用しています。
気づいたら目のかゆみ、鼻水がかなり抑えられています。
即効性があり、驚きました!!美味しいので毎日続けられます。
アレルギーでお悩みの方に是非お勧めします。

莉庵ではご希望の方にお試し頂けます!
これからの季節はアイスティーにおすすめです。

熊野鼓動のHP
スポンサーサイト



Home > Salon > じゃばら

Meta
Links
Feeds

Page Top