fc2ブログ

Home > Salon > HONOLULU COFFEEの「マラサダ」

HONOLULU COFFEEの「マラサダ」

先日お客様から、HONOLULU COFFEEの「マラサダ」を頂きました。

DSC03591.jpg

ホノルルコーヒーは、1991年に、ハワイ州ホノルルのダウンタウンに、
小さなKIOSK(屋台のような店舗)でスタートしました。
ハワイ島にある契約農家と協力し、最良のコーヒー豆を栽培し、
最先端の自社焙煎工場で焙煎したコナコーヒーを提供しています。

店主はハワイに行くと必ず立ち寄るお店の一軒です。
いつか日本に出店しないかな~と待ちわびていましたが、
やっと2012年に日本に上陸しました!

頂いた「マラサダ」とは、ハワイの定番ローカルスイーツです。
ふわふわもっちりとした生地を、じっくりと発酵させています。
小学校の給食に出ていた「あげぱん」のような感じです。
これもハワイに行くと必ず食べている一品です。

バニラビーンズの香りのバニラシュガーと、
スパイシーな香りのシナモンシュガーの2種類を頂きました。

ホノルルコーヒーのマラサダは初めて頂きましたが、
揚げたてのまだ熱い状態でしたので、
外はかりかりで、中がもっちりしていて、凄く美味しかったです!
改めて買いに行きます!!!

赤坂見附店でしかマラサダは購入出来ないそうです。
ホノルルコーヒーのHP
スポンサーサイト



Home > Salon > HONOLULU COFFEEの「マラサダ」

Meta
Links
Feeds

Page Top